2013年02月24日

こんな本描いてます。

なんとなく、Tumblrとこのページの使い分けが定まってきました。
このページをブログとしてましたが、むしろTumblrがその役割に合うと思うので
Tumblrをブログ このページを普通にホームページと言いますか。活動の総合案内場所みたいな感じにしようと思います。
主に、活動報告(新刊の情報とか)や 文章メインの記事とかとか。
そんな感じでよろしくお願い致します。
Tumblr(ブログ)、更新がここよりも便利なのでちょくちょくらくがきでも載せてるので見にきてくださるとうれしいです〜。

とブログ(http://tomcatkta.tumblr.com/)にも貼りましたが現在 こんな本を描いてます〜
競トレ2.0 表紙 下塗り400dpi結合.jpg

前回の記事で話題にしてた本は時間がかかりそうなので、急遽変更して描き始めました。
一昨年に出した、競トレって本の2巻みたいなノリで描いてます。
登場人物は変わりますが、いつもみたいな感じなので殆ど見た目は同じです(笑

3月のショタスクラッチには難しいのですが3月中を目標に、発行出来るようにがんばります!
中断した本はそのうち出せるようにまったり進めて行こうと思います。

あと、3月のイベントで某作家さんが発行されるアンソロジーに2ページ漫画で参加してますので手に取って頂けるとうれしいです〜。
詳細はまた後日。
あ、今日 黒バスの火神の香水届きました。
IMG_6842.JPG
かがみんのシーツに吹きかけて堪能しようと思います^q^
posted by 京太 at 20:53| Comment(0) | 日記

2013年02月10日

Tumblr始めたよ

こんばんは。
一つ前の日記の最後にも貼りましたが、とても影が薄かったのでもう一度(笑
Tumblr始めました〜
http://tomcatkta.tumblr.com/

ちょっとした絵や写真とか公開していく予定で
らくがきとかたまったらpixivにまとめて投稿しようと考えてます。

このページの上のメニューにも Tumblrのリンク追加しときましたー

ブログ同様、更新すると ツイッターのこちらのアカウントにツイートされるので
フォローしとくと更新状況が分かりやすいと思います^^
https://twitter.com/TomCat_Kta
ツイッターとタンブラーとブログ上手く住み分けできるように試行錯誤していきますー。

今、次の本のキャラクター考えてますー。
201303ショタスクキャラ01.jpg
posted by 京太 at 18:03| Comment(0) | 日記