2013年05月03日

5月

お久しぶりです。
もう5月早いですねー! ここ数日寒くてぶるぶるしております。
さて、毎年恒例の5月のイベントラッシュですね…!
僕はしょたふるには参加予定でしたか、新刊と既刊ともに頒布出来る本がございませんので
欠席致します。 本楽しみにしてくださる方々、申し訳ございません。

サークル参加はいたしませんが、18禁BLアンソロジーサークル【PACOst.】にて1本漫画を描かせて頂きました!
以前からこんな作家陣でえちぃアンソロあったらいいのになあ!と妄想してたらまさかの…!
とても素敵な作家様がたくさん参加されてて、それに自分もとのことでとても緊張しております…!
そして、とても楽しみです…!!
詳細はこちら よろしくお願い致します!(主催さんありがとうございます!
https://twitter.com/pacostudio



−近況ー
ここのところ熱が出やすい体質?になったなあと感じるようになってて少しモニタに向かって作業すると
すぐに熱がでてしまって、なかなか作業にも集中できず (でも市販の薬に頼るのに慣れるのも怖い)
3月下旬に体調崩して血液検査受けたら熱以外にも良くない所が見つかってしまい
でも原因が特定出来なかったため1ヶ月ほど無理しないようにとのことでした。

3月初めは2本描くぞーー!!っと張り切っていたのですが結局無理でしたorz
血液検査で引っかかった所は回復に向かってるのですが、結局体調を崩したり熱の原因は分からないままになりそうで
これからは、身体に気をつかっていこうと思います。

あとあと4月初め頃に発売された液タブを買いました!
前から検討していただのですが、やっとこれだ!って物が出てくれて…!!
紙で描きたい!!! 少しでも作業が早く、楽しくなればなあ!っと。
結果、とてもお絵描きが楽しくなりました! 今後とてもお世話になりそうです^^
posted by 京太 at 08:28| Comment(2) | 日記