2013年06月01日

6月

おはようございます。お久しぶりです。
6月のショタスクに向けてちまちま 原稿やってます。
色々予定重なったり遊んだり部屋の片付けしてたらなんだかんだでこんな時期に…。
カレンダーに ノルマと今月のスケジュールを書いたところです。
書いてみたら、あれ?これ間にあうのか??と(白目

さて、昨日の夕方ごろツイッターが盛り上がってましたが。
僕も夏コミ受かりました! 【8月11日日曜日 2日目 西も-35b】です!
今年のコミケは 土 日 月 なのでお間違え無いように…!

パソコンがここんとこツンしてて作業が捗らないのでそろそろ新調したいところです。
先月、京都に旅行行ってきて また南禅寺に行きました。
とても緑豊かでお散歩も楽しいし (暑い日なのにビックリするぐらい涼しいのです!
南禅寺の門?から見る京都の風景がとてもキレイで 京都に来たらまずは南禅寺って感じです。

南向きでお日様の光が大仏様の部屋に見事に入るように設計されてて 感動しました。
そういえば、京都には夏っぽい風景の時期しか行った事ないので、春秋冬にも行ってみたいですね〜。

若いうちに色んな所を旅して たくさん世界広げて感動したいですね。マチュピチュ行きたい〜。
ではまた なにかお知らせがあるときまで〜。
posted by 京太 at 04:43| Comment(1) | 日記