2013年09月03日

C84お疲れさまでした!

お久しぶりです。
夏コミもしばらく経ってからの更新で今さらですが、
コミケお疲れさまでした!
たくさんの方がいらしてくださいましてありがとうございます。
コミケのあと京都にしばらく旅行に行ってました!

当日は見本誌チェックでスタッフさんからイエローカード出てしまって、生きた心地しませんでしたが
本部からは特に問題は無いとの事で無事販売できて良かったです!

あと告知の時に言うのを忘れてしまってて今さらなのですが、
竸トレ2 前にだした競トレとは登場人物とか違って続きものではありません。
競パンもので気合い入れで京太が描きそうなど真ん中の男の子を描こうとして、
あと前回のリベンジで同じタイトルにしたのでした。
今思うと、前回と同じ人物で良かったんじゃ…と思います(コーチも似てるし;

あと、告知のときにも書いたのですが。
最後のページ開くようになってます! コミケ当日、手に取ってくださった方々ほぼ全員
最後のページに気づかなかったので 次また同じ事をするときはもっとわかりやすくしようと思います!
あのページのイラストがんばったので、あーーー!失敗したあああ!って思いました笑

午前中はお買い物に行ってて色んなサークルさんの本を見たのですが、
今回の本ちょっと安すぎたなー;って正直思っちゃいました笑
中身の出来は置いといて、似たような仕様の本を見ると1000〜1500円くらいが相場みたいですね><
出来るだけ安くお届けしたいと考えているのでいつもと同じ500円にしたのですが、
周りの人たちに安くしすぎ!って注意されちゃいましたが
とてもお買い得でしたってツイッターで言ってもらえて良かったです。
また同じような仕様の製本のときは、要検討です…。



あとあとがきにも書きました体調不良の件ですが、病気は無事治っております!
以前にもここで喋りましたが、2月頃に熱で倒れてから体調不良が続いて病院に通う事になりまして
肝臓の病気疑惑で精神的にぐったりしたりして、5月頃に肝臓について調べたらもしかしたらHIVかもしれないと考えてしまい
怖くて数週間何も出来ないくらい精神的に疲れてしまって、何もやる気がでないので病院に精密検査受けに行きました。
結果、問題ありませんでした。病気の事を考えすぎてなるノイローゼだと言われました;
感染するような事をしてないので感染してるわけないのですが、元々極度の心配症で
もしかしたら…気づかない所で!!と考えすぎてしまった結果です;
でも白黒ハッキリしたし良い経験になったと思ってます^^

エイズ検査ですが町の保健所だと無料で即日検査が出来る所もあるので、
感染するような行為をしてるしてない関係なく、気になる方は友達や大事な人とデートのついでに行くのとか素敵だと思います^^
好きな人が出来たならなおさらですよね! お互いの将来のために…!
僕は病院に精密検査をお願いしたので保険が無効(2万円くらい)でしたが詳しい数値を出してもらいました。


その数日後に肝臓の診察も問題もなく完治との事で安心して、もう時間がないと急いでまた原稿始めたら
今度は帯状疱疹ってストレスからくるらしい神経の病気になってしまいました;
精神肉体の両方にストレスな日々が続いたのが原因かと(汗
早期に治療を始めたので重症化もせず軽症だったみたいですが、なにしてなくても身体の内側はとにかく痛くて
皮膚は服の布が患部に当たるだけでも身体が硬直するくらい激痛でした;
処方してもらった抗ウイルス剤(お金多めに下ろして行ったのですが足りなくてATMにまたお金おろしにいきました笑)を使い続けて完治致しました。
早い段階で薬を飲み始めたので後遺症も今の所ない感じです(でも患部に痕が残ってしまいました;)
専用の薬を飲まないと治らないなので本当に病院に行って良かったです。
病院に行くよう強く言ってくれて付き添ってくれた(精密検査のときも)旦那さんに本当に感謝なのです。

HIV、帯状疱疹、どちらも本人は気づきにくいものなので 心配になったら病院に行ってください…!
知らない人はこの機会にこの感染症と病気を知って欲しいと強く思ったのでたくさん詳しい症状などを省略してますが、こちらで書きました。
特にHIVに関してはエロ漫画を描いてる身なんで
前から言うべきか迷っていましたのですが、僕の活動を応援してくださってる方には本当に気をつけてほしいです。


さて、ものすごく心配性な思考なのですがそれが原因でこんな事になるとは…
今まで病気知らずで健康が取り柄だと思ってたくらいでしたが、そうでもないみたいなのでこれからは気をつけたいですね。
この度は体調の心配をしてくださった方々、ご心配おかけ致しまして申し訳ございませんでした。
ツイッターでお声をかけてくださいまして本当にありがとうございました!

最近は軽く運動したり、散歩したりと身体を動かして 頭も身体もスッキリさせたりしております。
こんなに前に出した本から時間が空くとは考えてなかったのですが、夏コミの本無事に間にあって良かったです。
それでは次はいつになるかわかりませんが、少しでも早く出せるようがんばりますので宜しくお願い致します!
posted by 京太 at 18:35| Comment(4) | 日記