2014年11月10日

冬コミ当選しました。

お久しぶりです。
冬コミ当選いたしました!
スペースは
日曜日(28日) 東地区“A”ブロック−88b です!
今回、なんと壁に配置させていただきました…!
前回の夏コミは欠席してしまいましたので、
落ちるんじゃないかと、受かればラッキーくらいに考えておりましたので
とても驚いております。(嬉しいけどとても不安です笑
そういえば、イベント参加は去年の冬コミ以来ですね!

頒布予定は
「新刊(11月中にDL販売予定)」と「委託1冊(表紙と挿絵を描かせて頂きます)」
あと壁に配置されましたので刷るのをしばらく見送っておりました
「青春FOWARD♯1」刷る事に致しました。
この計3冊を持っていく予定です。
時間に余裕があったらあと1冊新刊出したいと考えております。

あと、普段イベント参加するとき(とても久しぶりですが)と違って
数種類の本を刷る予定ですので、僕の金銭的都合で書店委託分を確保出来ません…。
なので一旦当日のイベント分だけ刷る予定です。 書店委託はいまのところ未定です。

あと3月の【J.GARDEN】にも参加する予定です。
では詳しい内容は、コミケが近づいてきたら告知させて頂きます!
posted by 京太 at 07:54| Comment(1) | 日記