2017年08月17日

C92を欠席について。

この度はC92を欠席してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

欠席した理由は、会場に車で向かう途中の高速道路で走行車線を走行中に追い越し車線の車がスリップして
乗っていた車に追突して突き飛ばされて回転しながらガードレールに突っ込んで負傷して
車も壊れてしまって、その場で救急車で運ばれて会場に向かうことが出来ませんでした。

本をお待ちになってくださった方、イベント当日僕のサークルスペースに足を運んでくださった方、
スペースを用意してくださった準備会の方、本当に申し訳ございませんでした。
また僕自身も直接お届け出来る大事な日でとても楽しみにしながら準備をしていたのでとても悲しいです。

本を手に取ってもらうことで活動を続けてこられた身ですので本を直接手渡して受け取ってもらいたかったですし、僕も作家さま方の本を買うのも楽しみにしているので、当日スペースにいなくてガッカリしたり、たくさん本をお買い上げになりたい方は足を運んだ貴重な時間が無駄になってしまったりと想像すると本当に申し訳ないです。

またイベント当日にTwitterにて、欠席すると呟いた際に
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
たくさんお声をかけてくださいましてありがとうございました。
印刷会社さまも会場から本を回収の手配をしてくださいましてありがとうございました。

警察の方から生きる事が不思議な事故でしたねと言われるほどの事故だったのですが、
怪我の方は首にしびれが少し残っておりますが、日常生活が出来る程度で済みました。
通院して治す予定です。

未だに文を綴るのが下手で申し訳ないです。
今回の事故で精神的に疲れてしまったところもあるのですが、日を置いてまた活動を続ける予定です。
次回の冬コミの申込みは済ませましたので次回こそはちゃんと参加したいと思います、よろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------
この場で大変恐縮なのですが
C92で販売予定でした本は既に書店にて委託販売開始されております、またデータ版もDMM.com様で販売開始しておりますのでよろしくお願いいたします。
posted by 京太 at 14:54| Comment(0) | 日記