2015年01月14日

コミケおつかれさまでした。


久しぶりのコミックマーケット(イベント参加自体1年ぶりでした)で数日前からとても緊張しておりましたが、
たくさんの方々に足を運んでいただけて、無事終え新年を迎えることができました!
当日足を運んでくださり本を手にとってくださいましてありがとうございました!
差し入れも美味しくいただきました!ありがとうございます!
久しぶりに沢山の人に触れる機会でとても活力を分けて頂けました。
コミケ当日はコートを家に忘れて寒かったり腰痛で立っているのが大変でしたが、
たくさんいらしてくださって すぐに時間が過ぎてしまいました…!

次はJガーデンに参加予定です。新刊は未定です。(たぶん新刊は出ません)
5月の連休中になにかしらイベントに参加するつもりでいます。

ではまた…!
posted by 京太 at 01:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: