2012年06月14日

昨日ついったーに線をうpした絵を塗りましたー。
20120612青年 のコピー.jpg
おおきなちん◯こ描きたくなって描きました。 競パンもっこりも描きたかったので間をとりました!
久しぶりに描けてうれしかったです!
最初背景を想定しないで描いてたけど最後に足しましたー。
構図悪いww
これなら背景足さなくてよかったかもとは思いますが、描かないと上達しませんしね><


そうでしたこちらでご報告するの忘れてたと思うのですが
既刊の初恋ガイドと初恋シークレットのとらのあな様の在庫復活しましたのでお求めの方はよろしくお願いします。

あと ABOUTとLINKページ作りました!
ABOUTは主に 簡単な僕とHPとサークルとかの紹介とかです。
僕は英語や中国語とかを扱う事が出来ないレベルなので 外国語で転載禁止ですって書けないので
ぐぐったらとても便利な著作権フリー画像さまがあってとても感謝です。
でも実際なんて書いてあるのか 本当に意味あっているのかわからないのでございます笑

LINKページはとりあえず高校大学の友達や同人で知り合ったお友達、イベントや食事会?とかでお話した事ある方を貼らせて頂きましたー。
よく喋べったり、ご飯行った事ある人〜ちょこっとしか話をした事しかない方を
僕なんかが知人と言ってしまっていいのかとてもビクビクですが、よろしくお願いいたします。

あとジャンル(客層)が結構違う、エロを取り扱ってない方は一応分けておきましたご了承ください><

同ジャンルのサークルさまと知り合えたのもお友達のおかげでして本当に感謝でございます。
お友達にご飯に誘われて行ったら、え?あの人... ◯◯さん!??え知り合いなんですか!?
みたいなことがちょくちょくあったり、イベントでこのジャンルで有名な方がお隣になったときに売り子さんが知り合いだったりとか。

イベントとかでも弱小でビビリな自分からは緊張して話しかけれないでございますよ。 こうお店で店員さんや学校とかで知らない人とかに話しかけるのとはまた別の緊張というか…笑
こう 友達が増えるとそれが連鎖していくというか、どんどん増えて行って繋がりを感じます。
今までごく限られた中でしか友達、知り合いがいなかったのがちょっとした事でどんどん広がって行くのはとても新鮮で 出会いって素敵素晴らしいなと思うのです。 たくさん大事にしたいです。

でも2サークルさん 同人活動する前に 勇気出してお話しにいった事がありました!
めちゃくちゃ緊張したの今での覚えてるのですが。差し入れにもってきたじゃがりこを持った手がめちゃくちゃ震えてたみたいです笑
話しかけるととても親切に話を受け答えしてくださって、僕もそんな風に受け答え出来るようになれるようにがんばらなくては!
昔はマックのレジ前で注文するのも恥ずかしい ミスドとか敷居高い!!こんな男がドーナツとか恥ずかしい!!ドーナツの名前が呪文すぎて頼めない!!とかそんな時期あったなと。 今はちょくちょく行ってミスド大好き フレンチクルーラー大好き状態でござる^^

そうそう話飛びますが セブンイレブンのお惣菜めちゃくちゃ美味しくて 最近のコンビニは凄いですね!!
ローソンのサーモンといくらの親子丼も驚きましたけど 今回買ったセブンイレブンの豚の角煮!めちゃくちゃ美味いかったです!
次はなにチャレンジしようかわくわくしてます^^
僕の地元は セブンイレブンをイレブン 発音は英語のイレブンではなくて 棒読み?な発音でいれぶんって言うのですが
都会に行くと セブンってお呼びになる方が多くてびっくりです。
posted by 京太 at 06:20| Comment(3) |

2012年06月06日

音也

すでにpixivにうpしておりますがこちらにも
20120605うたプリ音也.jpg

かわいいショタ描きたいな〜って思ってた所
友達に音也を描いてと言われたの思い出して勝手にショタ化して描きました。
久しぶりに健全方向のショタ描けて楽しかったです。

あと、ショタスク17に考えてた新刊やっぱ出せなさそうです。
ギリギリまで頑張る予定ですが雲行きがもっと怪しくなってきたので早いうちに言っておこうと思います。
ではまた。
posted by 京太 at 15:30| Comment(0) |

2012年05月29日

らくがき

ちわちわっす。こんばんわ。
今日もちょびっとブログいじりました。
難しいですなー。

昨日、次の本どんな子にしようかと呟いてたら
つり目キャラかわいいよねと言う話になってとりあえず描いてみた
20120528キャラ案.jpg
とりあえずこういう子はオデコにかけたいよね^^
僕はツリ目男子大好きなのですが、世間では需要あるのでしょうか。
お◯振りの叶くんみたいな性格だとなおさら美味しいです。

次の本になるかはわからないのですが、ツリ目っ子本をそのうち描きたいのでちょっち気になります。
と次どんな内容にしようか糞悩んでます。 次はフルカラー本の予定です。


あとせっかくなんで1週間前くらいに描いたらくがきも一緒に
20120523らくがき01.jpg

左下みたいな表情を本で描きたいですお
この間描いたのが何枚かたまってるんで きたないラクガキではございますがちびちび貼ってけたらと思いますー。
メニューバーのpictureはとりあえずpixivの僕のページが開きます。 他のページはそのうち作りやす。

ここんところブログいじるの楽しいです^^
posted by 京太 at 23:27| Comment(0) |