2013年03月13日

3月

もう三月中旬なんですね。
花粉症が酷くて毎日顔が酷い状態です。
確定申告の準備しながら、領収書を見たときに色々と当時の事を思い出してびっくりです。
うわああ!懐かしい!!!そういやこんなことあったあった!っと声を出して整理しています(笑
忘れてるようで、この小さな紙切れが思い出すトリガーになるだなあと。
ゴミのようでやっぱ物って価値があるんだなあっと実感しました(捨てられない人

さて、イベントの参加告知に移ります。
3月17日のショタスクラッチ19 参加予定で 配置はG02です。
新刊がなくてごめんなさい。 持込予定の既刊は発情エースの残り数部持って行きます。
頒布物の在庫がほとんど無いので当日は早めに撤退予定です。

あと当日頒布予定の中学名簿アンソロジー委員会さんのアンソロジーに参加させて頂きました。
詳細はこちら http://cannabis-simaji.sakura.ne.jp/topo.html
サンプルはこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34123032

執筆陣の方々がとても豪華でとても緊張してます。 ぜひ手に取ってくださいませ!

3月中に出したいと言ってた本ですが、がんばって5月頃になりそうです。。。
posted by 京太 at 03:23| Comment(0) | 同人

2012年09月21日

サークル告知用 Twitterアカ作りました。

当サークル【TomCat】の告知用にツイッターのアカウントを取得しました!
   ↓     ↓     ↓
【 https://twitter.com/TomCat_Kta 】

ブログよりも ついったーの方が目にとまりやすい方もいると思いますし。
告知、連絡のみかつ短文なので イベント前などちょっと確認したいな!
ってときはこちらの方が楽だと思います。
告知用なので鍵はかけてない予定です。

新刊の予定や、イベントの参加予定、書店委託開始などなどを
決まったときなどにすぐ呟くように致します。

よろしくお願い致します。

posted by 京太 at 22:19| Comment(0) | 同人

2012年06月01日

C82受かりました〜

夏コミ受かりました〜
3日目8月12日(日曜) 【西み-11b】です。
サークルカットです。
c82cutpixiv.jpg

どんな絵描いたか既に忘れてたのですが
自分にしては顔丁寧に描いてるな〜っと思いました。

夏コミも本を出せるかわかりませんがよろしくお願いいたします!

あと さっきカツ丼つくりました。
IMG_4060.jpg
めちゃくちゃ美味しく出来てびっくりしましたー
この間うどん作った時の出汁つゆの作り方思い出しながら作ってみましたー。
今回出汁に鶏ガラスープの素入れたのかよかったのかなー。
とりあえず こういう料理は緑色の野菜入れると味整いますよね。
なんとなく 食いやすい味にしたいときは色に気をつけて料理するようにしてます。
色が整うと食いやすい味になる気がします。

味付けは塩のみで つゆが黒くなるの嫌なので天ぷらとかで使うボトルに入ってるつゆは
使いませんでしたー。
あと最近 みりんって大事だなと思います。
スープがめちゃくちゃ美味くてテンションヤバかったです。

自分で料理して美味しいと嬉しいですよね。今回は自分に作ったけど
料理ってのはご家庭のお母さんもしくは主婦的立ち場の人が家族に作ることが大半だと思うのですが
食べてもらいたい相手をよく知った上で食材選び、見た目や味などどうすれば喜んでもらえるかなどを
考えるのって 創作活動、コンテンツ制作と一緒なんだよな〜っと思います。
作ってる間に食べた人の笑顔を想像するのも楽しいですしね。そういうの大事ですよね。
僕も手に取ってくださった方に喜んでもらえるような物を作れるように精進しなくてはと
料理したあととかに思います。
まだまだ未熟な部分がいっぱいあるのですが楽しんでもらえるかなっとウキウキ作るのが大好きです。
posted by 京太 at 23:37| Comment(0) | 同人